2ntブログ
続きはこちら

本日のAV動画を見せます中谷椿 性感マッサージ アニメ声のお嬢様 つばき Hey動画さーー!むりょうのDVDをお見せします。抜きすぎ注意ですよ。

中谷椿

性感マッサージ アニメ声のお嬢様 つばき
この日、性感マッサージ体験モデルとしてエントリーしてくれたのは、平成生まれ世代の“つばき”さん。アニメ声が印象的な、若くて元気な女性です。 正直、若い女性を相手にして性感マッサージを施す時には、いつも不安と隣合わせなのです。敏感な性感スポットを敢えて外した微妙なタッチに反応できる程、体が開発されていないのではないかという不安が付いて回ります。ましてや、平成生まれ世代となると・・・。 ベッドに体を横たえた彼女、その白く輝く肌は、まさに、若さを感じるものでした。そして、彼女の背中に手を這わせ始めてから数分後、既に、彼女は声を漏らし始めることになります。持ち前の好感度ボディーに加えて、欲求不満状態だったとのこと。初めて経験する不思議な感覚に、戸惑いながらも、体をよじりながら自分の世界に入り込んでいく、そんな『素の反応』には、思わず引き込まれそうになりました。特に、終盤に訪れる、アニメ声での大絶叫は忘れることができませんでした。 ところで、ユーザー様からのご意見を拝読していると、『性感マッサージシリーズ』については、アダルト作品というよりは、HowToモノ、教材ビデオとして位置付けてくださっている方が少なくないということが分かります。そして、これは嬉しいことです。特に、シニア世代に見ていただきたいと考えているところです。体力は落ちても、時間をかけたテクニックによって、女性を快感の海に導くことは可能です(*^_^*)。 そこで、今回は、意識して、映像中の解説コメントを多く入れるようにしてみました。女性に愛撫を施す際に使用したテクニックの解説や、留意点などにスポットを当ててみました。参考にしていただければ幸いです。

性感マッサージ アニメ声のお嬢様 つばき
Hey動画

熟女倶楽部動画ドットコム
流出画像
アイドル動画ドットコム
美神-BIJIN- 無修正動画
素人無修正動画サイト サンプル動画
SM動画ーM男ちゃんいらっしゃ~い
Winny 流出
エロ AV女優
でぶ専動画ドットコム


流出画像の館

line
line

line
プロフィール

アダルト大佐

Author:アダルト大佐
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line